Vol.1394
今日は学校に七夕の笹が届きました!
わーい!嬉しい(^^♪
というのは、ふくいICT中央高等学院の学生に
七夕に願いごとを書いてもらおう!と思って
先日、Facebookで
「笹を譲ってくださ~い」と呟いたら、
10年来のお付き合いである
いくみんこと坪田育美社長が
すぐに連絡をくれて笹を届けてくれました!

この美人さんが
軽トラックに乗って
長靴で登場。
こうゆうところが素敵!
彼女とは、10年前、
息子たちのサッカーの
スポ少チームのママ友として
お付き合いがスタート
そこから私が6年前に独立して
経営者になったので
経営者の会でも一緒になり
更に私が入っている
毎日ブログの会も一緒になり
彼女にはすっごくお世話になってます。
いくみんは、すごく素敵女子!
無邪気、可愛い、素直、勉強家
見習うところがいっぱい。
こうやって大きな笹を
軽トラックから運んできれて。
え???こんな大きな笹、
どうやって運んできた?笑
しかも、学校の中に入らんし!って
笑ってしまった。


ホントにヤバい!笑
でかい!!!
でも本物ってやっぱりいいね!!!
早く短冊を用意しないと!
どんな願い事が飾られるのか
すっごく楽しみです。
私も願い事かこうっと。
こうやって地域の皆さん
地元経営者のみんさんが
ふくいICT中央高等学院を
応援してくれます。
ホントにありがたい。
みんさんに心から感謝してます。
いくみん、ほんとにありがとう!
子ども達のためにありがとう!

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
