12.つれづれ日記(プライベート)

12.つれづれ日記(プライベート)

お客さまからの声が教室を成長させてくれる

Vol.372 先日、とても嬉しいことがありました。 隣の市からはるばる通ってくださる生徒さんから、 「ブログ365日、おめでとうございます」って ドリップコーヒーのプレゼント🎁をいただきました。 ドリップコーヒー、もちろん嬉しい!! 何が...
12.つれづれ日記(プライベート)

スタッフに感謝

スタッフに感謝Vol.369 本日は短めに。昨日から非常に体調が悪く授業ができる状態ではありませんでした。 開校して3年間のこれまでは、私の体調不良で、代われるスタッフがおらず休講をしていました。 3年間で3回ほどありました。 しかし、今回...