月に1度のパーソナルジム、良い先生見つけた!

Vol.513
今日は月に1回のパーソナルジム。
昨年、10月、11月に行っていた
体重を減らすためのジムは卒業し、
次は健康維持、ボディメイクを目的に
ジムを変更しました。

この先生はすごい。
良い先生に出会えた気がする。


私、こんな悩みがありました。


ヨガをしても片足だけ
上がらなかったり、


電車で居眠りすると、
頭が重すぎて、首の力がなく
手で顔を持ち上げてやらないと
下の位置に戻せなかったり、、、


しかも猫背で姿勢が悪い、
加齢に伴いポッコリお腹。


先生曰く、身体が歪んでいるし、
重心の掛け方がおかしいと。



なので1時間かけて
ストレッチをしたり、
マッサージしてもらったり、
腹筋や背筋のトレーニングなどを
してもらいます。


が、今まで付いてもらった
トレーナーさんの中で
この先生が1番だ!


福井市のリライムという
温泉複合施設の中にある
スポーツジムのPTで
多田先生。


かなりの人気で、
1か月先まで予約が取れない。


2月、3月の予約を
何とか入れてきたけど
2月はほぼ満席。


身体の節々が疲れていていたのに
1時間後には身体が楽に。
行って良かった。



やっぱりこれだ!

お客様は貴重な時間と
お金を使ってきてくれるんだ。

他よりうちを選んできてくれるんだ。


今日来て良かった!って
思ってもらえることが大事。


うちの教室でも常に
大事にしています。
ちょうど今日は嬉しい口コミが
入ってきました。


私たちエールICTアカデミーの
心がけや対応にご満足いただけて
とーっても嬉しかったです!



これからもお客様の目的や
目標達成を第一に考えて、
全力サポートしていきます!


今日は、ジムの多田先生から
改めてそんなことを感じました。


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。