パーソナルトレーニング1回目

Vol.400

今日からダイエット
スタートしました。


10年で10キロ太ったから、
目標はマイナス8キロ。

やばい、やばい。身体が重すぎて
動くのがおっくうになってきました。笑


なので、専用のトレーナーさんに
ついてもらってのトレーニング。



今日から8回分のプログラムが
スタートしましたが、
初日からかなりハード。涙




今日は上半身を中心に。

ジムでは引き締まったボディーを
手に入れるために筋トレ、筋トレ。
筋トレに励みます。





筋トレも過酷ですが、
今日から始まる食事療法が
心配です!




サラダはオッケー。
チキンもオッケー。




てことで帰りにコンビニへ。


それから沖縄で買った
海ぶどうともずく。
シークワサーポン酢。

食べていいもの
食べたらダメなもの、
細かーくこの本に
書かれているから
真面目にやりますよ!


沖縄で買ってきたこちらの
お土産は、
間違っても食べちゃ行けません。
美味しかったなー。
食べたいーーー。笑



これを食べたら、
ジムを破門になりますから
食べませんけど。笑

でも食べたーいわ!




筋トレも食事も
自分じゃ何をどうしたら良いか
分からない。




やり過ぎてしまったり、
足りなかったり、
動画ではそこが学べない。
間違っていても
自分じゃ分からない。
アドバイスもらえないから。


私は人から習いたい。
安心する。




それに一人じゃ
モチベーションも
維持できないもの。






私の教室も
人が教えることにこだわり
いっさい動画教材は
使わない。
すべて先生が細かくサポートする。






だから私も丁寧に
指導してくれるプロから学びたい。





1つ1つ丁寧に教えてもらい、
励ましてもらい、
確実に目標を達成するまで
サポートしてもらう。





パーソナルトレーニングの
トレーナーさんも
私たちインストラクターも
同じ。似ている。






8キロ痩せたい私。
パソコンができるように
なりたいあなた。






8キロ痩せたい私は、
いつまでも元気に仕事を
するために健康でいたい。




パソコンができるように
なったあなたは、
今より良い条件の会社に
転職できたり、




業務の生産性があがり
社内での評価があがったり、





毎回、若い子にごめんね、、、
って操作を教えてもらうたびに
ペコペコ頭を下げで
気を使い謝らなくても
堂々と仕事がこなせたり、、、




目標を達成した後に
これまでと環境がかわり
必ず今より断然良くなる。







あ、私のダイエットから
かなり脱線したけれど、



伴走してくれる人が
いると目標は達成しやすい。
ということ。




それが分かっている私は、
マイナス8キロを達成するため




水上トレーナーを
信じてついて行こうと思います!






頑張りまーす!
来月、11月5日のブログが
楽しみです!






今日もブログを読んでいただき
ありがとうございました。