福井市森田の森雨珈琲を宜しくお願いします!

Vol.580
今日はうちの生徒でもあり、
同級生でもあるゆみちゃんが
オープンしたお店に行ってきました!
福井市森田でオープン
森雨珈琲。
名前がかわいい!
お店もかわいい!
彼女もかわいい!
の三拍子です。^_^

今まで飲んだアイスコーヒーの中で
1番美味しかったかも!!
ぜひ、飲んで頂きたい!
教室でお出しする珈琲は、
森雨さんの豆を使っていて
美味しいと好評です!


彼女は独立すると決めてから
コツコツとパソコンを習いはじめ
全くできないと不安がっていたけど、


今は文書作成、表計算もでき
Instagramもできるように。
頑張りやさんです!


たくさんの人がお店に
行ってくれると嬉しいなー。


そして、彼女に贈るお花を。と
たまたま入ったお店は、
またまた地元の後輩だった。笑


なんという偶然!

気がつけば、
この年になるとみんなが
好きなことをしている。


居酒屋
ハウスクリーニング
花屋
珈琲屋
デザイン事務所
カフェ
バイクや

などなど。

みんな頑張ってる。
私も頑張るぞー!


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。