教室ホームページ、リニューアル中です!

Vol.574
ただいま教室のホームページを
リニューアルしています!
近々、ブログもリニューアルします。
今日はデザイナーさんから
ヘッダー画像が送られてきました!

どうでしょうか!!
すごい圧、すごい熱、すごい厚!笑

文言は私が指定しました。
とても気に入ってます!

カラーを迷いましたが、
やっぱり元気はつらつオレンジで。


これまでジンドゥというサービスを
使ってホームページを作っていましたが、
重いんですよねー。
動きが。


今回はうちのWeb講師の
佐々木先生が
Wordプレスで全面リニューアル
してくれてます。


なんとか2期目スタートの
8月4日までには
間に合わせてもらいます!


ホームページも
エールICTアカデミー
ふくいICT中央高等学院
株式会社IRODORI 
3つあります。


最近はInstagramと
Googleビジネスプロフィールばかり
なのでしっかりホームページも
更新しなきゃ。


今回のような顔写真入りバナーを
作ってもらったのは初めてなので
嬉しいわ。


しっかり意味のある、価値ある
ブログをかかなきゃ!と
気を引き締めて書きます!苦笑


それでは最後まで読んでいただき
ありがとうございました。