今から宮崎県に行ってきます!

Vol.566
おはようございます!
ただいま、大坂から宮崎へ移動中です。
といっても集合場所は、
熊本駅に10時30分。
※公式から画像をお借りしました。

10時半に熊本駅集合って
福井からだと間に合わない。


昨日17時30分まで授業して、
18時半の新幹線に乗って
大阪へ。で、1泊して、


6時30分の新幹線に乗り
熊本に向かってます。


今回、所属しているブログの会の
全国大会に向かってます。


会場は宮崎県の高千穂という
神が宿る場所です。


実はまだ仕事は移転して
バタバタしているし、


通信制高校の方もやることが
いっぱいなんで、


今回も行けないなー。と
思っていたをだけど、


毎日、毎日、忙しさに追われて
疲れた。疲れた。って言うより
刺激をもらったり、
リフレッシュするのも大事!

 
ってことで、
勉強しにきました。


九州までは、正直、時間も
お金もかかります。


なので、ついでに
うちと同じ中央国際高校の
サポート校をしている


くまもと中央高等学院さんと
eスポーツを始めた福岡校の
見学をさせていただくことに。


明日、スタッフが授業を終えてから
合流してくるので
2人でしっかり勉強してきます!


最近、一緒に働きたいって
言ってくれる人が増えてきました。


これ、絶対にブログのおかげ。
想いを文章にすることで
受け取ってくれる人がいる。
ブログ書き始めて本当に良かった。


今回、スタッフには
観光させてあげる余裕はないから
せめて熊本名物の美味しいランチでも
食べられるといいなー。


で、熊本名物ってなんだろう?
調べてみなきゃ。



今日の全国大会の様子は
また、後日ブログで!



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。