土曜日16時45分は男子クラス

Vol.564
今日は朝からLOGOプログラミング
クラスの体験会もあり、
昼からは3つの子どもクラスの
レッスンもありてんやわんやでした。

最終の16時45分クラスは、
何と全員、男子!

生徒9人に講師は3人。
プログラミング4人
パソコン活用5人

このクラスは、
高学年なので静かです。


たまにキッチンでお菓子休憩して
戻ってきます。


ルールは5分で戻る
お菓子は2個まで。
(ご飯食べれなくなるといけないからね。)


こちらは中学年の休憩。

休憩の輪に混ざりたく無い子は
無理やり行きません。


自分のペースで人の目を気にせず
やりたいようにやります。


ただ、やるべきことはしっかり
やります。


こちらは、低学年の
LEGOプログラミングクラスの作品。

今日は大きな笑い声が
館内中に響き渡る
楽しい土曜日でした。


朝のLEGOプログラミングクラスの
体験会では3人中2人がご入会。


来週は、ゲーム開発
プログラミングクラスの体験会。
6人が来ます。
楽しんでもらえるように
しっかり準備します!


この6人もまた男子!



男子率たかっ!
女子のご入会、おまちしてます!


さて、明日は一日中頑張って
夕方の電車に飛び乗って
大阪へ向かいます!


リボビタンd飲んで頑張ります!

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。