オリジナルのアクリルプレートはいかがですか?

Vol.598
今日は割と静かな月曜日。
嬉しいことやら寂しいことやら。
今日はあの方が遊びにきてくれました。

それは、
もう20年のお付き合いになる
アドマスターの前田社長。
看板やさんです。


うちのふくいICT中央高等学院の
入学式の看板や横断幕などを
いっきに引き受けてくれました。

それからうちの大型看板も!


それからエントランスに
造作してもらった木枠に
アクリルプレートを
はめ込んでもらったり。

前田さん、さまさまです。
何でもパパっとやってくれます。


優しさに溢れてる!
写真撮るのを忘れた。涙



そんな前田さんが、
顔見に来たよ。と
立ち寄ってくれました。


嬉しいですね。
気にかけてくださって。


お客様と長く付き合えるって
こうゆう事なんだな。


また、次も頼もうって思う。
話すと相手のことが
いろいろ分かるし。


前田さん、
アクリルプレートもできるそうです!


しまったなー。
アクリルプレート買わずに
前田さんに聞けばよかったな。
無印良品で買ってしまった。
前田さんはこんなのも
できるそうです。
↑これは、永平寺の
マスコットキャラクターの
えい坊くん。


今から会社のプレートとか
作りたい人にはおすすめですね!


定期的に人に会いに行く大切さを
学んだ日でした。


どんなに忙しくても
大事なことですね。


教えてくれた前田さんに
感謝です!



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。