ホームページはマメに更新しましょう!

Vol.578
今日はとても驚くことというか、
嬉しいことがありました!

それはある文言を
ホームページに追加してから
丸一週間後の出来事でした。

そして毎日のように
問い合わせがあるから
何事だろう?と思ったんだけど
確かにぐんぐん右肩あがりの
アクセス数です!

今日もカウンセリングが1件。
57歳の女性。
会社から資格をとるように
言われたから。と。


はい、お手伝いしますよ!
まずは、仕事で困らないように
実務に役立つExcelを学習し、
資格を取れるようサポートします!


ここ数日、問い合わせが
増えている理由も気になり、
「他のパソコン教室には
行かれてないんですかー?と
尋ねると、


「行ってはないけど、
いくつか見ましたよ。
でもここがいいかな。と思ったから」


って言われたので、
もう一歩踏み込んで聞いてみました。


「そんな風に思って頂けた
決め手は何でしたか??
参考までに教えてください」
と。



すると、
「ホームページに、
私なんて、、、
高卒だし、、、
とか書いてあって、
そこに諦めかけている人生を
帰るお手伝いをしたいって
書いてあったから。」


って言ってくださいました。


飛び跳ねそうなくらい
嬉しかった。


この想いを言語化するため
何度も広島へ通い、
缶詰め状態で考えまくって
やっと自分の気持ちを
文章にできた。


それをちょうど
1週間前に自社のホームページに
書いたばかりでした。



こちら↓



黄色いマーカーの部分が
しっかり伝わりました!
嬉しかったです!



経験や過去にとらわれず、
今の自分に自信をつけて
卒業してもらえるように
全力サポートします!



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。