繋がる人の輪に感謝

Vol.574
今日は驚くことに、
愛知と兵庫から
ブログ勉強会の仲間が遊びにきてくれました!
遊びにきてくれたのは、
名古屋セミナーで
一緒だった、さかえ先生。


彼女は同じ年とは思えない貫禄。笑
お仕事は、園長先生!
しかも2園も経営している
スーパーウーマン。


ブログも日々の疑問や問題に
向き合い、しっかり想いが届くブログを
書いている大先輩!



なぜかリンクが貼れない。
すみませんm(__)m



それから、
奥ママ!ずっと会いたかった方です。


社労士さん。
何だろ、初めて会ったのに
全くそんな感じがしない。
こんなに初対面で話しやすい方、
珍しい。笑



お土産まで頂きました!
ありがとうございます。

こうやって立ち寄ってくれるなんて
本当に嬉しいですね。


先月は、京都から
書道家のカニさんが遊びにきてくれたし。





少し前に弁護士さんに
相談しないといけないような
案件があった時も
ブログメンバーの中の
弁護士さんに助けてもらいました。


不動産と建設業に強い
弁護士 てーいちろー先生です!


自分は忙しい。忙しい。って
自分のことばかりなのに、
助けてもらったり、
元気をもらってばっかり!



本当に人に喜んでもらうような
人間にならなきゃー。



忙しいってのは言い訳だ。
やっぱり順番を
間違えちゃダメ。




感謝の気持ちは真っ先に伝え、
行動しなきゃ!



と改めて感じた日でした。


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。