【お知らせ】12日まで電話がつながりません!

Vol.595
本日から3日間
電話回線工事のため
教室の電話が繋がりません。
3月2日で前のテナントを引き払って
3月3日から今の新しいテナントに
引っ越してきました。


が、12月の頭からソフトバンクと
やり取りしていた光回線の工事の
手配が途中で何度も中断され
結局、明後日、ようやく開通です。


かれこれ4か月。
本来なら3月2日に切り替えで
うまく進んでいたんだけど、、、


不動産会社の手違いで、
NTTへ戻す書類の一部を
紛失してしまったそうで、


それで1か月も伸びて
しまったわけです。


本日、ようやく
ルーターやモデムを
取り外しまして、


明後日、11日に開通工事です。


やっとインターネットが
つながります。
嬉しい。


そんなこんなで2日ほど
今日の電話がつながりません。


生徒のみなさんは、
LINEでやりとりなので
ほぼ影響はないですが


新しく問い合わせを
くださる皆様は、
LINEでお問い合わせください。


こちらから、
折り返しさせていただきます!



今日も読んで頂き
ありがとうございました。