1日1日を大切に。

Vol.594
今日は次男の入学式でした。
小学4年生の頃から
ずっと行きたかった高校です。
毎年、全国大会福井県代表となる
サッカー強豪校。


ありがたいことに
特色選抜で声がかかり
推薦入学でした。


もう2週間くらい前から
部活に参加させていただき、
毎日嬉しそう。


兄も別のサッカー強豪校にいて、
学校同士はライバル。
昨年は優勝争いをしてたくらい。


今年はどうなるかな??



だけど、2人とも仲が良い。
今日は私のわがままで、
3人で写真撮影。


なかなか良い写真が撮れて
大満足!


いつも2人を連れて公園で
砂遊びをしたり、
滑り台をしたり、
花火をしたり。
このベンチで
2人はSwitchをしていたけど
今はスマホです。


大きくなったなー。
2人とも高校生かー。



兄は今年、受験生。
来年の春には県外に行ってしまうかな。


1日、1日を大切に
関わっていきたい。



子どもの成長はあっと言う間。
できる限り話を聞いてあげたい。


我が子もうちの
通信制学校の生徒も同じ。


どんなに大きくなっても
関わり続けることを大切にしたい。


彼らの1日1日にしっかり
向き合いたいと思います!


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。