コサージュの寄贈、ありがとうございました!通信制高校『ふくいICT中央高等学院』

Vol.592
かわいいー!
水仙のコサージュが届きました!

昨日、スタッフと会場設営や
明日の入学式の打ち合わせを
していました。


その時に、
あ!コサージュがいるね。
どうしようか。と困っていたら


なんと!女神が現れた!



堀内リボンの堀内社長から
連絡があり、
ふくいICT中央高等学院の入学式に
コサージュをプレゼントしてくれると。



あまりにすごいタイミングで
鳥肌もんでしたが、
本当にありがたい。


しかも水仙!


学校のロゴにも
県花、水仙を使っています。


雪国福井の寒い冬に
凛と咲く水仙のように
たくましく育ってほしい。
そんな願いを込めています。


まるでそんな想いもすべて
通じているかのよいに


水仙のコサージュが
本日届きました!

会場はブライダル関連の経験がある
スタッフが手際よく設営をしてくれて、
ここまで準備できました!

そしたら次は、
いつもお世話になっている
アドマスターの前田さん
看板やさんが、



これ、開校のお祝いや!と
立て看板を作ってくれました。

本当にありがたいです。


また、ビジネスパソコンに通っている
生徒さんからは、病院を経営していて、
病院で使わない新品の食器セットを
高校生の調理実習で使えるでしょって
寄贈してくださいました。


その他、
生徒さんからのお祝いや
クラファンでのご支援で
今回の開校式、入学式をちゃんと
準備することができます。


本当に感謝の
気持ちでいっぱいです。


明日、晴れますように。
しっかり準備します!


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。