通信制高校の入学式の準備中!

Vol.590 
4月7日の入学式まであと3日。
注文した校旗がきました!
国旗もきました!
横断幕もきましたー!

内覧会が終わり、
ようやく新しい校舎にみんなが
慣れてきてほっとしたのも束の間、


次はうちの通信制高校の
式典の準備です。


なかなか準備が追いつかず、
今日締め切りのものを
今日仕上げるみたいな感じで
何もかもに追われてます。苦笑


そんな中、昔から付き合いのある
アドマスターの前田さんが、
ギリギリでも快く看板や旗などを
仕上げてくれます。


この看板だって
デザイン入稿してから
すぐに取り付けてくれました。

それからテントの取り付けも
やってくれます。

なんと手作りの木枠に
窓風のアクリル板を入れてくれる。
もはや看板やさんじゃなくて
大工さんなの?笑

そして、校旗や横断幕まで
作ってくれます。


前田さんのおかげで
全てが間に合いました。
本当にありがとうございます。



それから、
開校式ではテープカットを
しようと思い、
高校の同級生がいる
キャンピオ辻万さんへ。



6人用のテープカットのセットを
レンタルしてきました。

テープカット、
今からYouTubeで研究です!


子ども達の心に残る式典に
したいと思います。



さぁ、明日は式典準備を
頑張ります!



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。