クラファンへのご支援ありがとうございました!

Vol.587
みなさまのご支援のおかげで、
クラウドファンディング
目標達成しました!
ありがとうございました。


97名の支援者
1,250,000円の支援金

大切に大切に使わせて頂きます。


・卒業生

・通学中の大人の生徒さん

・子どもの生徒の保護者さん

・スタッフ

・元同僚や上司

・ママ友、パパ友

・異業種交流会のメンバー

・仕事の取引先

・全国のパソコン教室オーナーさん

・想いに共感してくださった
 福井県の方


そして、
・全国のブログ勉強会のメンバー


みなさんに助けていただきました。
97名っていうのが嬉しい。


そしてクラファンに支援すると
手数料とられると思って。と
お祝いとして頂くこともあり、


その他、お菓子やお花もいただき、
総勢130名ほどの皆様から
ご支援いただきました。



潰れていくパソコン教室が多いけど、
私は絶対につぶれません!!


地域で困ったらあそこに行けば
絶対なんとかしてくれる!って
存在し続けますから!


勉強し続けて、
今、必要な学びを
届け続けます!^_^


そして、ご支援くださった
経営者の皆さんにも
必ず恩返しします!


本当に本当にご支援
ありがとうございました。


引き続き、活動報告していきます!


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。