ブログが書けない日

Vol586
ブログを書こうとパソコンに向かい
もう1時間が経過してしまった。苦笑
今日は頭が空っぽです。

ほとんどのことは
寝たら忘れるように
できている私です。


が、今回ばかりはそうもいかず、
なかなか気持ちの
切り替えができないみたい。



意外と気にするんだわ。私。



今日は珍しく夫が、
喫茶店でモーニングをしようと
誘ってくれました。



普段から、昔からあまり
ラブラブな仲の良い夫婦と
言うわけでもなく、


あまり一緒に食事に行ったり
買い物に行ったり、
旅行に行ったりはしない。


趣味や嗜好も全く別で、
なので会話が盛り上がらない。笑



夫というより、
性別の違う双子?
歳も同じだから、
頼る事も頼られる事もない。



しかも男まさりの私だから、
何でも自分でやれてしまうから、


家具の組み立て、
電化製品のセットアップ
分解して修理したり。



夫の出る幕を
無くしているのか。笑



そんな感じであまり行動を
共にしないからブログにも
登場しないわけです。


たまに夫の話をすると、
「え!西村さん、
旦那さんいるんですか!!
え!どんな人なんですか!!」って
なる。


長くなってしまいましたが、
そう、その夫が、
モーニングに誘ってくるんだから
そうとう元気がない。ってことか。


心配しているんだ。



事業をしていたら
いくつもの困難にぶち当たるらしい。
経営者の先輩方はみんなそう言う。


私は今回が初めての壁。


なるようにしかならないから。と
みんなが励ましてくれる。


ありがたい!


今日一日中、事務処理をして
少し気持ちがスッキリ!


頭が空っぽです。
今日は早く寝よう。


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。