残り3日、クラウドファンディングご支援お願いします^_^

Vol.583
いよいよ残り3日になりました。
クラウドファンディングは、
ネクストゴールにむけて頑張ってます!


現在、93人
121万円のご支援をいただいてます。
貴重なご支援に心から感謝致します。


クラファン始めてから
1週間は0円が続き、
あー、やっぱりそうか。
そんな簡単じゃないよね。と
クラファン始めたことに
後悔した時間もありましたが、



ぽつりぽつりと想いに
共感してくれる方が増え、


内覧会に来てくれた方、
移転後に受講した生徒さんや
生徒の保護者さんからの
ご支援、


ブログや所属している会の
メンバーからのご支援、



その他、スタッフや
関係者からのご支援、


本当にありがとうございます。


今回の移転では、
計1,300万円以上の費用がかかり、


もちろん銀行からの融資やリース
補助金の活用、自己資金と
活用できるものは全部投じましたが


それでも200万円程が捻出できず、
クラウドファンディングに
挑戦しました。


おかげさまで100万円の
ファーストゴールは、
達成しました。


現時点で、
購入したもの、購入予定は
以下の通りです。


子どもたちの将来に役立つ
学びを提供するために
教材やロボット、必要な費用に
使わせていただきます。



①子どもたちの学習に使う
3Dプリンタ、洗浄機、硬化の機械
こどもたちにもの作りの楽しさを
伝えます!
計20万円


②ゲーム開発用教材の導入
中学生や通信制高校の学生が使用
計50万円


③通信制高校入学式 式典用
国旗、校旗の作成費用
計5万円


④プログラミング教育教材
教育版LEGO 2機
計15万円


⑤通信制高校、ひとり親家庭
入学金免除 2名
計10万円


⑥子ども学習室及び自習室
空気清浄機 2機
計10万円


⑦学習用デュアルモニター
10機
計10万円


合計120万円です。


大切に使わせて頂きます。
ありがとうございます。


まだまだ足りないものが
いっぱいですので、
厚かましいですが、


残り3日間も最後まで、
ご支援を募っております!



宜しくお願い致します!
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。