卒業生が会いに来てくれることが嬉しい

Vol.577
今日も卒業生が2人、
移転のお祝いに来てくれました。
ありがとうございます!

どんだけ引っ張るの?
移転ネタ。笑


だってだって、
嬉しいから。


15.16の内覧会では、
85人の方にご来場いただきました。


あれから1週間経ちますが、
あれからほぼ毎日、
1日に2組ほど卒業生が
お祝いにきてくれます。


おかげでお花やお菓子で
いっぱいです(^。^)


今、通学してくださる生徒さんに
お祝いしていただくのは
もちろん嬉しい。


だけど、卒業してから
2.3年経つのに、
卒業生が仕事帰りにきてくれたり、
授業がない夕方の時間を狙って
来てくれる。


本当に嬉しいんですよね。
だって、ずっと心配だから。


教室に通ってるうちは、
パソコンが使えるようになっても
卒業してからパソコンに触らないと
絶対に忘れちゃうから。


ちゃんと仕事に役立ってるだろうか。
希望する仕事に就けただろうか。
会社で上司に責められてないだろうか。
役を全うできただろうか。


いろいろ心配!


こうやって会いに
来てくれる生徒さんたちの
話をきくと安心します。


条件の良いところに
転職できた。とか。
パソコン操作には困ってない。とか。


パソコンで請求書が
出せるようになったとか。


みんな嬉しいそうに
良かった話をしてくれるから。


そんな話を聞くと
ホッとする。


そろそろ同窓会しようかな。
なんて思った今日この頃です。
ちょっと企画を考えてみよう。


今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。