感謝!クラファンファーストゴール達成しました!

Vol.574
本日、クラウドファンディング
ファーストゴールの100万円を
達成しました!
ご支援ありがとうございました。

クラファンがスタートしてから
1週間は0円が続き、
あー、やっぱり無理だ。
やめておけばよかったな。と
後悔したこともありました。


諦めかけた時、
子どもの保護者が
支援してくれました。


次も子どもの保護者。


どちらも小学生で、
不登校です。


お母さんたちは、
口を揃えて言います。


子どもの居場所を作ってくるて
感謝しています。


子どもの将来が不安で、
先生のような活動を応援したい。と。


クラファンで、
みんながそうやって
応援してくれていることが
分かりました。


85人の支援者


・生徒や生徒の保護者
・元生徒
・ブログセミナーの経営者仲間
・ママとも
・仕事関連
・プライベートで利用する店
など

いろんな方が支援してくださり、
本日、ファーストゴール100万円を
達成することができました。


本当にありがとうございます。
このご支援は、大切に使わせて
いただきます!


差し当たり、
子どもたちに感動を与えたい!
真っ先に3Dプリンタを買いました。
なかなかうまくいかず、
先生たちが4日間ほど格闘し、
ようやく形になりました。


夏休み中には
全員のこどもが3Dプリンタが
使えるようしたいと思います!


今回ご支援頂いたお金は
これからの社会に役立つスキルの
習得、通信制高校の運営のため
大切に使わせてもらいます。


この度は、ご支援いただき、
本当にありがとうございました。


厚かましく、
ネクストゴール150万も
目標にしております。


残り12日、
どうか宜しくお願い致します!