初日39名、内覧会へご来場ありがとうございました!

Vol.570
エールICTアカデミー、移転オープン
内覧会1日目が無事に終了しました!
何と!39名の方がご来場くださいました。
こんなに来てくださるとは
想像しておらず、びっくりでしたが
本当に嬉しかったです。


こんなにも気にかけてもらえる事が
幸せで仕方ない。


卒業生したビジネスの生徒さんや
今通ってくれてる子どもたち、


経営者仲間や
仕事の関係者、


クラファンに
支援してくださった方など。



皆さん、
「先生、すごいね!
頑張ってくださいね。
応援してます」っ
言ってくださいます。


子どもたちがお母さんや
兄弟を連れてきたり、


逆にビジネスで通ってる方が
奥さんや子どもさんを
連れてきてくれました。


スタッフやママ友のおかげで、
案内もしっかり出来たし、
みなさんとお話しも出来たし、
感無量!


また、たくさんのお花をいただき、
これも感動。


どの方のお花も嬉しいですが、
びっくりしたのは、
卒業生からのお花。


3年前に卒業した生徒さんが
お花を送ってくれました。


何か、通って良かったよ。って
言ってもらってるみたいで
嬉しいです。


それから、
みなさんと写真撮影。

LEGOプログラミングの生徒
なおちゃん家族
ビジネスパソコンで
通っている生徒さんとご家族
パソコンICTクラスの
いっちゃんとご家族
デジタルイラストコースのゆうかちゃん
LEGOプログラミングのみつやくん
お母さん
卒業生の清水さん
LEGOプログラミングの
ゆうひくんとお母さん
卒業生の橋本さん
卒業生の藤田さん
会社の経営相談をしている
中小企業診断士の津田先生
うちの活動に共感して
クラウドファンディングに
ご支援くださった塩崎さま
お困りごとがある時に
マンツーマンレッスンで
お手伝いをさせていただいている
髪質改善プライベートサロン粧
先生とご主人
私が独立前に20年間お世話になった
ウォンツ・ジャパン
吉田社長と社員のゆみちゃん
何だかんだで10年以上のお付き合い
今は一緒に365日ブログを
頑張ってる仲間
「ライフマネーアドバイザー、
パーソナルファイナンス
代表 山下眞澄美
さん
こちらはスタッフ
南部先生


彼女が内覧会前日も前々日も
遅くまで残って協力してくれました。


広島に行ってるときも
1人でコツコツと進めてくれました。


彼女には、
感謝しても仕切れない。


他のスタッフもママ友も
家族もみんなが
協力してくれて、
無事に初日が終わりました。


ありがとうございました。



今日は39名のご来場。
明日は3人しかスタッフがいないから
ちょっと不安ですが、
頑張ります!


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。