引っ越し中でもカウンセリングはやってます!

Vol.560
絶賛引っ越し中で、
1日があっと言う間で
立ち止まってるのか、後ろに進んでるのか、前に進んでるのが分からない。笑
↑スタッフが
ぎゃーって叫ぶので駆けつけたら、、、


天井から窓枠の高さを
測っておいてねっていった矢先に
こんなことに。笑


小さい子が風船を
離しちゃったみたいになってた。

良かったね。
無事に取れて!


しかし、彼女はすごい。
1階から3階まで、
完璧に掃除してくれた。
この寒いのに。

あらゆる見積もりを依頼し、
担当者とやり取りし、
値段交渉までできる。


小さな子どものお母さん。
あまり負担をかけず、
仕事と子育てを両立できるよう
雇う側がしっかり
配慮しないといけないのに、


今は全くできない。
しようと思っても、
「先生、私、保育園に子ども預けて
8時半には出社します。」て、
いつもより1時間早くきてくれたり、


帰りも15時半定時なのに
17時までずっとテキパキと
作業してくれる。


本当にありがたい。
移転が順調に進んだのは
間違いなく彼女の力は大きい。



私は恵まれている。



今、スタッフは全部で9名。
手前味噌ですが、
こうやって一生懸命、
頑張ってくれるスタッフばかり。


ありがたい。
生徒さんにも優しく丁寧で、
仲間にも気を配ってくれる


今回の移転で痛感しました。
いつまでも感謝の気持ちを忘れずに
どんな時も平常心で
支え合っていこう!


こんな悪夢のような出来事に
負けちゃいかん!!笑

一昨日の雨風で
引っ越しちゃうに割れて
弁償です。涙
7.8万かかりそう。



あーあ、神様、、、


そして、今日もカーテンをつけようと
思ってたら、鉄筋のたてもので、
特殊な窓なので素人じゃ無理だと。


業者さんにカーテンレールだけを
とりつけしてもらうこと、
6箇所。


6.7万円かかると、、、
確実に予算オーバーです。


あー神様。



極め付けに、
テストセンターの蛍光灯がチカチカ。
電気屋さんに聞いたら
これは仕方がないと。


ダウンライトに変えるしかないと。
で、ダウンライト4箇所工事が必要で、
またまた、6.7万はかかると。



えー!!今日一日で、
20万円近い予想しない費用が!
移転は大変です!


3階建ては大変❗️笑


負けちゃいられない!
もう頑張るしかない!


内覧会まであと1週間に
なってしまった。
焦るけどコツコツいきます!



ちなみに、
引っ越し中ですが、
無料カウンセリングは、
やってますからお気軽に
ご連絡ください!



日曜日まで3件の
カウンセリングがあります。
みなさん、それぞれの目標があります。



全力でサポートします!
私にお任せください^_^



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。