95%引っ越し完了!

Vol.558
今日は教室の引っ越しでした!
実家の弟が手伝ってくれて
無事に引っ越し完了!
弟は赤帽をやっていて運送業。
しかも引っ越しをメインに
やっているからプロ!
かなり手際が良い(^ ^)


単身引越しなら
うちの弟にお任せください。
心の優しい弟です!


赤帽引っ越しの田村運送



さて、引っ越しは、
今の教室から新しい教室までは
車で5.6分なので近くで良かった。


大きな本棚やら
テレビモニターやら
ダンボールも50箱以上。



こんなにあったんだ!って
びっくり。


今日は弟とお嫁ちゃんまで
手伝いにきてくれました。
写真を撮り忘れて残念。涙


朝からゆき先生と南部先生も
手伝ってくれました。


なんだけど、
請け負っている教材制作の仕事が
終わらず、隅っこで作業中の
南部先生。ありがとねー。


納品直前で、
Googleスライドから
データ探索の機能がなくなり、
80%くらい影響があり
ほぼ全差し替え。


まぁ、納品する前に
気づいてあげられて
良かったということで。


なので、こんな状態で
お引越し。
5往復ほどして、
荷物は95%運び終わりました。


まぁ、スッキリ!

それから新しい教室で
荷解きの嵐です。
途中、カフェスペースで
お弁当。かなり快適!
お気に入りのスペース。

今日は朝8時から頑張って
もうギブアップです!
少しゆっくりして
明日に備えます!


しばらく移転ブログです。
すみませんーm(__)m



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。