願書受付中です!ふくいICT中央高等学院

Vol.552
今日もふくいICT中央高等学院の
面談が1件。

県内の進学校に在学中の
学生さん。

個人情報なのであまり
詳しくは書けませんが、


今はずっと学校に行っていないけど、
彼にはやりたい事ができて、
高卒資格を取ろうと思ったとのこと。


他の通信制高校も
検討しているとのことです。


彼にとって、
頑張り過ぎず、居心地が良く
学校生活が送れるところが
良いと思います。


が!
うちが1番だと思います!
と内心思ってます!笑


私も子育て真っ最中です。
彼らの将来を一緒に考えたい。



入学式は何を着ていけばいい?
と聞かれて嬉しかった。


ふくいICT中央高等学院へ
興味を持ってくれたかな。


今は2人入学が決まってます。


明日も2人面談があります。
第1期生は5人くらいかな。


少人数制で、ひとりひとりと
しっかり向き合いたいと思います。



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。