40代、50代の習い事

Vol.551
昨日のカウンセリングのお話。
昨日は3件連チャンで
カウンセリングがありました。

・管理職になりパソコンが

できないと困るようになった

45歳の男性



・応募した仕事に合格し

4月から勤務スタートする

43歳の女性



・自営業手伝い兼、

ネットショップオーナーの

45歳男性



みごとに40代。

そうなんです。

ちょうど私たち世代は、

学校でもパソコンを使わず、

就職してからも誰からも

教えてもらえず、



できなかったら、

パソコン使わなくていいような

仕事にシフトしたり、



なんとかこれまでは

やってこれました。



だけど、もうさすがに

逃げきれなくなった!



というわけで、

40代、50代が多い。



今日も日曜日なのに、

朝10時から17時まで

この世代の生徒さんが

ギッシリ、20名。



みんな、会社が休みだけど、

めちゃくちゃ頑張ってます。



だから私も全力応援です!

絶対に挫折させません!



私にお任せください^_^

会社の隣の人を追い抜こう!笑



もうすぐ広い教室に引っ越しです。

教室というよりも学校です。



もっともっとたくさんの人の方を

サポートできるようになります。



移転まで後3週間、

全力で準備します!




↓今日は主に3階の仕上
こちらは自習室↓
↑こちらはコワーキングスペース
かわいいでしょ。^_^
扉はDIYでスタッフと塗りました。


あとはエアコンの設置、
パソコンのセットアップ、
インターネット、Wi-Fiの設定


頑張ります!



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。