令和6年度、教育版LEGOプログラミングクラス生徒募集スタート

Vol.545
本日もふくいICT中央高等学院の方に
問い合わせが1件。
福井市内の私立高校1年生。
4月からの転学希望。


毎日のように問い合わせが
続いています。



入学、転学をご希望の場合は、
なるべく早くご連絡くださいね!
入学式は4月7日(日)11時です。



あっと言う間に
2月も終わりそうですね。


春は何かと忙しい。
新しいことが始まる時期です。


教室も子どもたちの
プログラミングクラスの
問い合わせが増えています。


半年ほどお待ちいただいている方もいます。申し訳ありませんー。涙

これは1.2年生のクラス。
プログラミングの勉強はもちろん、
プレゼンの経験もつんでいきます。
ようやく体験会の日程が決まりました!


体験会は各回2名。
計13回、26名定員となります。



体験会後のクラスは、
・低学年LEGOプログラミング 6名
・中学年LEGOプログラミング 4名
・高学年プログラミング 4名
・ゲーム開発プログラミング 4名
・パソコンICT活用 4名


令和6年度6月スタートの
子どもレッスンは、
計22名を募集します!


また、チラシができたら
ブログでご案内します^_^




今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。