心に余裕を。

Vol.539

今日は久しぶりに、、、
書くことがない!笑
明日から3日間、広島なので
早く寝なきゃ行けないのに
全く思い浮かばない!笑

たまにこんな日もある。
仕方ない。



そんな時は、どれだけ考えも
浮かばないから諦めて、日記。


明日から3日間、
広島に行くので朝からバタバタ。


おまけに明日か明後日から
クラファンが始まるから
尚更バタバタ。


今月の頭に5日も入院してしまい、
ずっとバタバタ。



また、3日も家を空けるのは
とても申し訳ない。


けど、今はしっかり学んで
強い組織づくりをするべき時期。


これが、これからの
教室運営に大きく営業するので、
頑張らなきゃ。


最近、バタバタし過ぎてる。
ミスが多発。気をつけないと。


もっとゆとりを持って
仕事に取り組まなきゃ。
と思う今日このごろ。


教室を利用してくださる
生徒さんや講師のみなさんのためにも
私がゆとりを持っていかなきゃ!



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。