移転準備、ネットショッピングさまさまです。

Vol.536
着々と進んでおります。
移転準備。オープンまで33日。
今日から3日間でタイルカーペット貼り
総仕上げです!
と言っても私は朝から晩まで授業。
現場で作業できる時間はわずか。
1週間ほど前の夕飯の時に
まだまだ終わらないー。って嘆いたら


義理父が、
「わし、来週、3連休でやってやる。」
と、、、涙。


遠慮なく頼みました。
そして今日10時からスタート。


この状態から。

途中、プログラミングの先生たちに
授業を任せて様子を見に。

すごい!
職人のようです。笑
仕上がりが綺麗!

夜の授業が終わり、
20時半に電話したら
まだ、やってると言う、、、
本当にありがたい。



でも完成の写真を
撮り忘れてしまった。
ショック。


そして、本日到着した椅子が
30脚。

20分で1脚完成!
思った通り、座り心地が良い!

ちょっと高めだったけど
これなら2時間座っていても
お尻が痛くならない!(^。^)


明日も朝イチが
義理父はタイルカーペット、
私は椅子組み立てをと思っていたら
次男が友だちを集めてくれたらしい。


明日は中学生3人が
残り29脚の組み立てを
してくれる。
ありがたい。


しかし、便利な世の中です。


椅子も机も棚も
下足箱、スリッパラック、傘立て
コートがけ、テレビ台、
アルミ棚、炊飯ジャー、トースター
冷蔵庫 



全てネットショッピング。
1日あれば全て注文できてしまう。
もう当たり前と言えば
当たり前だけど、


やっぱり重たいものを
大量に購入しないといけないと
ネットショッピングさまさま。



発注はほぼ9割完了。
あとはどんどん商品が届くので、
皆んなの手を借りて、
3月15日までラストスパート
頑張ります!



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。