学びの春です!学び直しです!怒涛のカウンセリング7件。

Vol.530
今日は無料カウンセリングが4件、
子どものパソコンICTクラスの
体験レッスンが3件。
合計7件のご入会対応でした。

朝9時30分からスタート
全て対応が終わったのは18時!


1日中朝から晩まで、
カウンセリングと体験レッスンで
終わったのは初めてかも?笑


問い合わせラッシュで、
明日から残り3件。
月初めですでに10件。



春になり、新しく何かを
始める時期もありますよね。
ありがたいことです!



7件でどんな人が来るのか?
今日は、こんな方たちでした。


★9時半
ゴルフ場勤務の男性 60代
農家組合の役員が回ってくるかも?
なのでExcelが使えるようになりたい。


★10時半
児童館勤務の女性 40代
パソコン全般が
つかえるようになりたい。


★11時半
金融関係の女性 50代
企画を発送できるように。
定年後に仕事が選べるように
スキルを身につけたい。


★14時 新小学3年生
★15時 新小学3年生
★16時 新小学2年生
3組のパソコンICT活用コースの
体験レッスン 


★17時
製造業の事務職の女性  50代
もっと効率よく仕事が
できようになりたい。


7名さんともご入会になり、
みなさんそれぞれのタイミングで
学習スタートです。


なりたい自分になるため、
精一杯お手伝いします。


もし、どうしようかな。
って悩んでいる方は、
とにかく始めてみるのが1番!



何年もの間、
できないって諦めていた方、
選択肢がぐーんと広がりますから
ぜひ、始めてくださいね。


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。