入学式の日程が決まりました!ふくいICT中央高等学院

Vol.528
おかげさまで退院しました!
心配してくださった皆様、
ありがとうございましたm(__)m

さて、本日は、
【ふくいICT中央高等学院】からの
お知らせです!

入学式の日程が決まりました。

令和6年4月7日(日)
11時 式典開始
※10時45分開場



今日は入学説明会が1件。


子どもさん自身が
高校卒業資格がある方が
将来仕事をする時に良いと
思ったから。とのこと。


私たちにできる精一杯のことを
手伝っていきたいと思います。


高校卒業資格と同時に
パソコンスキルの習得にも
力を入れていきます。


ITに強くなることは
必ず将来に役立つことを
私自身が経験したから。


今や当たり前のスキル。
パソコンができるか、
できないかで選べる仕事の数が
違ってきますから。



彼らには、ITに強くなり
自信をつけて卒業して欲しい。



これから3年間、
いろんなことがあると思うけど、
精一杯彼らをサポートしていきます。


3年後の卒業式のとき、
楽しかったな。
この学校選んで良かったな。
って思えるように。


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。