新校舎パース完成!(入院3日目)

Vol.526

3月15日に移転する新校舎の

パースが上がってきました。

ネットで見つけたインテリアデザイナーさんに描いてもらいました。


皆さまから

『入院している間くらいは、

ゆっくりしてね。』と

優しいお言葉を頂き、

おかげさまでいつものような

秒刻みの仕事はせずにおります。



主治医が、

『パソコン持ってきて

仕事していいから入院しなさい』

言うので休み休みベッドの上でお仕事。



血液検査の結果もよく、

昼から流動食が始まりました。

汁だらけです。笑


さてさて、せっかくなので

校舎を順番にご説明します!



これは外観です。↓

次に1階です。

★右側【ビジネスパソコン教室】

現在7席でしたが、最大12席。


セミナー会場としてレンタル可。

机の配置を変えて、

スクール形式にすれば20名程入ります。



★左側【テストセンター】

4席

ワードやエクセルの技能試験や

Pythonプログラミング

タイピング

他、データ分析やデータ活用の

試験があります。


——————————————

次に2階 ↓

★右側

【子どもプログラミング、

ふくいI C T中央高等学院】

12席


・10時から15時が通信制高校

・16時から20時が

小学生から高校生の

パソコンやプログラミングレッスン


★左側

【調理実習室 兼 休憩スペース】

高校生の調理実習や

各種ワークショップなど開催に

お使いください。


お料理教室など

いかがでしょうか?


キッチンを使わなくても

レンタルスペースとして

幅広くご利用いただけます。


——————————————

最後に3階 ↓

★右側【コワーキングスペース】

3席

※パソコン、電卓使用可能


・副業などで集中して仕事がしたい

・打ち合わせと打ち合わせの間に

 作業するスペースで使いたい

・個人事業を始めるけど、

 まだ事務所を借りるお金はない。

 家賃は払えないけど仕事する場所が

 欲しい


など、など用途はご自由に。

個室をご用意しています。



★左側【自習室】

12席

・高校受験

・大学受験

・資格の勉強をする社会人


喫茶店では集中できないし、

図書館の席取りも大変、

ひと目が気になる。


みんなが頑張ってる空間で

自分もやる気を維持したい。


そんな方におすすめです。




これが新校舎の全体像です!

学びたい人が集まる学舎。

という感じです。




只今、工事も仕上げ段階。

また完成したらブログでいち早く

お披露目します。



移転オープンまで、

あと43日!!



焦りがありますが、

大人しく入院しながら

ボチボチ進めていきます。



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。