生成AIで教室のマスコットキュラクターを試作

vol.522
移転まで47日。今日は看板の段取り。
芦原街道沿いに設置する
看板の内容を考えたり。
その中でこれを作ったみました。
作ったのは、
私でもなく、デザイナーでもなく、
生成AI。ChatGPT を使いました。


何回も作り直して
これだけ作りました。

7種類。
所要時間、わずか10分程度。


デザイナーさんに依頼しても
何パターンも描いてもらうわけに
いかないから、


あらかじめchatGPTで
たたき台を作ってしまえば
イメージを伝えやすい。


悩むなー。
どれも可愛い。


何年も使うキャラクターだから
時代に左右されないような
愛されるキャラクターにしたい。


もう少し考えてみよう。



今日は何だか体調がイマイチ。
ずっと休みが無いから
疲れが溜まってるのかな。


明日、日曜日も
朝10時から17時まで営業します。



早めに寝ます(^。^)


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。