3月からWord Press(ワードプレス)講座を開講します!

Vol.515
3月15日の移転後に
Word Press講座を開講します!

教室を開講して約3年半。
ずっとずっと良い先生がいないかな。と
探し続けていたんですが、
やっと見つかりました!


20年以上もWebの実務経験がらある
先生だから安心です!


イラストレーターや
フォトショップも
対応可能です!


時代もどんどん変わって、
会社はDX化しますから
個人のITスキルアップは必須。


今日も会社のホームページを
作りたいという女性が
カウンセリングに見えたり、


昨日からご自身のネイルサロンの
ホームページを作りたいと
オーナーさんがきたり、


Word Pressのニーズは高い。


当教室はほぼマンツーマンなので
安心です。


今の時代のビジネスに必要な
カリキュラムを揃えていますが、


最後は動画編集の講師がいない!
誰かいませんかー?


実務経験がしっかりある方、
premier Proが使える方、
募集中です!


3月15日の移転まで、
あと、2か月切りました。


居心地の良い空間も大事ですが、
1番大事なのは、
質の高い講師を揃えること。


しっかり準備していきます!


ちなみに工事は、
クロスや床貼るところまで
進んでました!

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。