新教室の工事は順調に進んでます!

Vol.510
今日も大工さんたちに差し入れを持って
新教室に行ってきました!

↑こちらはエントランス
正面は建物全体の受付。


なかなかレトロなサッシュは、
頂き物。大きなドアをつけると
教室に冷たい風が入るので、
学校の事務局風にしました。


後日、タイルなんかで
可愛くする予定。


肝心な1階のパソコン教室や
テストセンターの写真撮るのを
忘れました。


↓こちらは2階の子ども専用教室
↓こちらは2階の調理実習室兼、
飲食スペース
↓こちらは3階の自習室
カーペットは最後に
新品のタイルカーペットになります!

↓こちらはコワーキングスペース。
個室が3部屋。扉の色がバラバラ。
こちらも最後に新品の
タイルカーペットになります!

この大工さん工事も
あと10日ほどで終わり、
1月最後にクロスやさんが入ります。


あとは2月にスタッフみんなで
タイルカーペットを貼って完成!


いよいよ、完成までもう少し!
今日は、クラファンや
パンフレットなどに使うパースを注文。


私のこの絵心の無い絵はラフ。
このラフを元にデザイナーさんに
仕上げてもらいます^_^
さて、どんな風に仕上がってくるかな。
楽しみです!



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。