プロフィール写真を新しくしました。

Vol.509
先日のプロフィール写真撮影会の
写真が送られてきまして、
しばらくこの写真を使うことにしました。
どうでしょうか?笑

前回の写真は3年くらいの写真で
髪が長く私とは別人かと思った。と
良く言われました。苦笑


ホームページをみて、
カウンセリングにきて、


「えっとー、ホームページに
載っている先生は今日は
いらっしゃらないんですか?」
と聞かれる始末。


と言うわけで、
ありのままの今の自分を撮影して
もらうことに。


メイクは、
東京、青山でスタジオを構えて、
全国を飛び回る森本先生。


このブルーのストラップのシャツも
年末に自分に似合う洋服診断を受けて
選んでいます。


これまでは好んで黒いシャツ
ばかり着ていたけれど、
断然、こっちの方がさわやか!


やっぱり人に意見をもらうこと、
受け入れてみるのは大事だと痛感!



さて、この写真、
ありのままではなく、
Photoshopというソフトで
編集していただいています。



しみやシワを消したり、
肌のトーンを上げたり、
自然な感じで調整していただいています。



ソフトってすごい!笑



このPhotoshopですが、
実は4月から講師が見つかり、
うちの教室でも受講できるようになります。


ついでにWord Pressという
ホームページ制作の講座や
Illustratorの講座も開講します!


これでCADもあるので、
ビジネスに必要な講座は
ほぼ揃いました!



移転後はぐぐーんと
バージョンアップした教室に
なりますから楽しみに
お待ちください(^。^)


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!