2024年募集開始!高校3年生対象☆大学進学準備【速習】PCスキルアップコース

Vol.507

お待たせしました!
本日、1月12日、大学進学準備
パソコンスキルアップコースの
募集をスタートしました!
移転準備がバタバタして
いろんなことが遅れてます。



去年より1か月も
遅くなってしまいましたが
今年も10名までなら
受け入れできそうです!


1月も2月もほぼ満席ですが、
やはり進学準備のために
パソコンのスキルを
上げたい学生さんをお手伝いしたい。


通常は火曜日、金曜日の午後は
授業はないのですが、
2月、3月は開講することにしました。


大学進学準備コースは、
20コマで、

・タイピング
・Word
・Excel
・Windows知識
・メール添付、圧縮、展開までを
一気に学習します。

オプションで、
・PowerPoint
・Google活用を追加できます。


いっきに必要なスキルを
身につけられるようにしました。


卒業式までの自由登校の期間、
だらだらと過ごすのが、
大学を卒業して社会にでてからも
役立つスキルを身につけてしまうか。


自分が高校生の頃は、
そんな時間の価値は
分からなかったんですが、


やっぱり今できることは
今やった方がいい!
それだけば言える。


しかもどんな分野でも学びは
絶対に無駄にならないから。


私が高校3年生なら
間違いなく受講します!と
言えちゃうくらい
おすすめです!


気になる方は
こちらから↓


高校3年生対象☆

大学進学準備【速習】

PCスキルアップコース



ただ、すぐに席が埋まるので
ご興味がある方は、
お早めに説明会に来てくださいね!



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます。