2024年おみくじは【大吉】でした!

Vol.504
今日はパワースポット黒龍神社へ
お祈りに行ってきました。
おみくじは【大吉】でした!

実は今年は初詣に行けないくらい
いろんなことがあってバタバタ。
とくに12月30.31と1月1日の3日間は
建具のペンキ塗り。
寒くて身体が冷えて、
ペンキを塗った日の夜は
動けなくて。


その上、親戚が家にくるので
おもてなしをしたりで
忙しくてあっという間に仕事初め。


だけど黒龍神社へのお詣りだけは
欠かせない。


2023年は5回も御参り。

①1月10日
商売繁盛の祈願に
十日ゑびす

②3月9日
個人事業の開業日


③6月30日
輪くぐり祭


④7月29日
エールICTアカデミー
教室オープン


⑤8月4日
法人設立


2023年は5回も!笑


でもやっぱり商売していて
お陰様です。ってお礼は言いたい!
神様もまた来たんかー!って
思ってるかも。笑


今年からは節目が変わるから、

十日ゑびす
輪くぐり祭
7月29日開校記念日
8月4日会社設立記念

この4回ですね。


今日は新しい熊手やおふだを購入し、
おみくじも引いてきました。

開運招福お守りには、

熊手と小判、大黒、恵比寿、

招き猫、小槌、無事かえる、

銭亀、だるま、軍配うちわ、

お多福などの中から何かひとつが

入ってます。



今年は招き猫が入ってた!

移転もあるし、少しだけ

ほっとしかかな?



おみくじも大吉だったし、
嬉しかったー!

今年もちゃんと黒龍さんに行けたし
良かった。明日から頑張ってこ!


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。