年末ギリギリまでやります!マンツーマンレッスン

Vol.487
今日でビジネスパソコンや
プログラミングなどの
通常レッスンは無事に
終了致しました!


通常レッスンは終わりましたが、
・年賀状がうまく作れない
・プリンタが故障した
・役員の引き継ぎ資料が間に合わない
などなど、、、


急なお困りごとがあれば、
12月30日まで対応します!


また、年明けの通常レッスンは、
5日からですが、
入会を希望する方の
カウンセリングは4日から
対応しております!



仕事が始まるとバタバタしますから
正月休みの間にどうぞ!


——————————————
お休みは、
12月31日から1月3日まで
——————————————

 
さて、今日で通常レッスンが
終わったので、
ホッとひと安心です。


毎日、一日が終わると
教室の駐車場まで歩きながら
あー、今日も無事に終わって
良かったー。と安心するんだけど、


今日は最大級の
ホッとひと安心でした。



とは言え、
今日は大どんでん返し、
空いた口が塞がらない!
聞いてないし!
意味不明!なことがあり、


正直、挫けそうになりましたが、
2秒で立ち直りました。笑
負けてられません!
強くなったもんです。




会社勤めの時は、
結局はトップがいるから
最終的に何とかなると
無意識に思っていたんですね。


自分がトップになると、
無事に一日が終わるのが、
何より幸せ。


そうやって無事に終われるのは、
運営にご理解、ご協力いただける
生徒さんとその家族、


そしてスタッフのみんな。
丁寧に丁寧に対応してくれるおかげ。


そして私の家族の理解。


皆さんのおかげで、
無事に毎日を終えることができる。


これはずっと変わらず、
3年半毎日思うことです。
これからも感謝を忘れずに
やっていこうと思います。



ただただ毎日を必死に走った
2023年が無事に終りそう。
あと7日でお休み!



あと7日で、
あれもこれもそれも
一気に片付けないと。
やりたいことがいっぱいですが、



元旦は親戚一同で
ボーリング大会&
カラオケ大会を楽しみに
頑張ってこ!


インフルエンザとか
かからないように気をはろうと
思います。笑


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。