洋服って大事!

vol.473

今日は洋服選びは大切でと
教えてもらった1日でした。

今日は、とある雑誌に
わたしを掲載してくださるとのことで
カメラマンさんが写真を撮理に
きてくだいました。


無事に撮影は終わりましたが、
それまでが大変でした。


何せ、洋服がない。
洋服を買いに行く時間もない。
デザインより機能性。
来やすい服を選ぶ。苦笑


というわけで
撮影してもらうのような服がない。
さすがにあかんわ。と思い、


昨日、仕事が終わったのが19時。
そして誕生日の母を食事に連れて行き、
食事が終わったのが20時。


それから閉店間際の店に行き
わずか30分で2着の服を購入。


黒いブラウス
黒いジャケット


今日は昼から会食があり、
その服を着ていったら、
その会の主催者の女性に


そんな黒い服はダメ!
もっと柔らかいパステル系の
爽やかなイメージの服じゃないと!
とご指摘をいただく。


ガーン。汗。
もう2時間くらいしかないのに。
と急いで服を買いに行きましたよ。


淡いイエローのニットと
パールの飾りがついてる
グレーのニット。


結局は、淡いイエローの
ニットを着て撮影。


カメラマンさんに
写真を見せてもらったら


納得!
優しくみえるわー(^ ^)


無難だからいつも
黒い服を選んでいたけど
これを機にちょっと洋服に
気を使おうと思いました。


世の中には買い物に同行して
その人にあった洋服を選んでくれる
サービスがあるという。
すごいね!


雑誌に載る件は、
また確定したらブログに書きます!



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。