石川県山中温泉「鶴仙峡(かくせんきょう)」で紅葉狩り

Vol.448
今日は久しぶりのお休み。
石川県加賀市山中温泉の
鶴仙峡(かくせんきょう)へ
行ってきました^_^

紅葉はちょうど見頃を
迎えてました。

1日が一瞬で終わってく感じで
周りの景色に目をやる余裕がない毎日。


今日はとても
リラックスできました。



こんな感じ↓
あ、痩せたの分かりますか?笑
7.5キロ痩せましたよ。笑

どうでしょうか?
空気も澄んでいて
サイコーです。


それからランチは、
もちろん、Googleマップ。


直感でここ!
魚心さん。



ダイエットしてなかったら
間違いなくエビフライ定食を
頼んでいたけど、、、


今日は、
まかない定食の
カレイの煮付け。


しみるー。
美味しいー。
サイコー。


これで900円。
女将さんは気さくな方。
お店は常に満席。


小さなお店だからこそ、
ひとり、ひとりの
お客様に行き届いた接客。
接客、味、値段も満点でした。



そして、最後は、
食べた分だけ運動。
プールで1時間。

そして、そして、
最後は、明日、商工会議所に持っていく
これの申請書類の借り仕上げ。

年末までラストスパートですね。
頑張ります!


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。