スタッフ5名募集!移転まであと6ヶ月

Vol.431

ここ1か月ほど忙しかったな。
心の中や頭が。

悩みごとは移転する物件。

もう自分では頭が混乱して
判断ができず、、、笑
経営者ブログでお世話になっている
師匠 板坂裕治郎先生に相談。



何を悩んでいたかと言うと、
移転先の物件。



候補が4つ。



4つはそれぞれ魅力的。
そこから2つに絞ったけど
決めきれない。汗



①身の丈にあった物件
(家賃も見た目もちょっといい)

②ちょっと背伸びした物件
(見た目バツグン、家賃もそれなり)




もう決められない!なので、
それを師匠に相談したわけ。





結論から言うと、
悩む余地も無かった。笑
早かったー。
1秒ノックアウトでした。







『こっちに決まってるじゃろ!』と。
(①の身の丈にあった物件)





良かった、相談して!






①の物件は50坪。
今の約15倍の広さ。
今、3.5坪!

3.5坪で生徒数が
140名ってのもすごいでしょ。笑






確かに3.5坪から
15倍の広さで十分だわ。
私、何を血迷っていたんだろ。






しかし、
決まってスッキリ!!
どんどん前に進めます^_^





楽しみでしかない。
確かに家賃はぐんと上がりますが、
立地も芦原街道に面して
目立つようになりますから
とてもありがたいお話です。






移転はゴールデンウィーク明け
くらいかな。






6か月後にはなりますから
しっかり準備していこうと思います。





新たなステージにあがる緊張感、
それを超えるワクワク感、
それでも内心はドキドキです。







そこで移転に向けて、
スタッフも増員します。







現在、私を含めて8名のスタッフが
おりますが、新たに以下の講師を
募集します!






★ビジネスパソコン講師 計3名
・月から金の日中 1名
・月から金の夜 1名
・土日の日中 1名




★プログラミング講師 計2名
・平日17時から20時 1名
・土日の日中 1名
※scratch、Python、マイクラ、
ロブロックス、
LEGOを使います。



合計『5名』の講師を
募集します。


ご興味のある方は、
ぜひ、以下まで履歴書を
ご郵送ください。



〒910-0015
福井市二の宮2丁目27-31
エールICTアカデミー
西村宛


メールでの応募も大歓迎!

nishimura@ell-ict.com



お待ちしてます^_^

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。