はいさーい!沖縄1日目

Vol.395

やっと沖縄着いたー!
長かったー。

家を5時半に出て、
那覇空港に着いたのは
13時半。

8時間かかったよ。笑
1回目は滋賀県、米原で
新幹線に乗換
2回目は、
新大阪。
3回目は、
新神戸
4回目は、
三宮
神戸空港に到着
5回目の乗換
次は那覇空港へ

土地勘もなくドキドキで
1時間半も前に到着したのに
飛行機が到着してないとかで
2時間も空港に。
国際線か!笑
8時間もかけて
沖縄にやってきました!
やっと着いた!
ブログセミナー、
めっちゃ遅刻です。
すみませーん。涙


手荷物が出てこない。
こんな時に限ってー。
今からモノレールに乗って
ダッシュで会場へ向かいます!


と思いましたが、
5時半から何も食べてなくて
フラフラするから
ちょっと寄り道。笑




そして6回目の乗換
ゆいレール
おもろまち駅に到達。
会場までは徒歩14分。


自宅を出てから
9時間かけて
セミナー会場に行くって
そんなことあります??



それくらいしても
魅力的なセミナーなんです。
今日も張り切って
勉強してきます!




だけど、やっぱり安いなりの
苦労があるよね。
乗り換え6回とかありえん。笑
田舎からだとこうなるよね。汗





前泊も難しいしなー。
ちょっと自信を
無くしてます。苦笑
今日もブログを読んでいただき
ありがとうございます。