明日から沖縄にlet's go!

Vol.394

突然ですが、
明日から沖縄に行ってきます!


今、毎日ブログを
書き続けているんだけど、
書き続けられる理由は、
仲間がいるから。



私は去年の10月から
名古屋104期でブログを
スタート。
何とか365日を達成し、
来月の達成会で解散。



同時に福井106期にも所属。
ダブル受講。
こちらは、2024年3月で終了。



となると、またどこかで
お仲間に入れてもらいたいなと
考えていたら何と!!!
今回、秋の開催は、
仙台、岡山、福岡、沖縄。


えー!沖縄!
行きたい!行きたい!
絶対に行きたい!
一度は行ってみたかった沖縄。


と言う訳で、悩みに悩んで
明日の沖縄セミナーに
申し込みました!

毎日、毎日、分刻みの
スケジュールで、
いろいろ間に合わないけど
やりたいことはやる!
しかし、想定外が1つ、2つ。涙



せっかくだから貯めている
デルタ航空のマイルを使おうと
提携するスカイマークでフライトを
調べたら日程が合わず使えなかった。



海外旅行はしばらくいけないし
マイルどうにかして使いたいのにー。
と思っていたら思い出した!


デルタのマイルは、
1年間に3万マイルを
JTBのトラベルギフト券30,000円分に
変えられるんだった!


すぐに手続き。
ギリギリ、昨日到着↓


飛行機はスカイマークを利用。
福井からは飛んでないから
神戸まで行ってから那覇へ。
往復37,000円


で、そのJTBのギフトカードで、
福井⇔神戸のJRの切符を
買おうと思ったら
それはできないと!

オーマイガー!!


結局は、ホテルなら使えると。
と言う訳でホテルを無事に予約。

久々の遠征は、
段取りがバタバタ。汗



やっと飛行機とホテルを
予約できた!ってブログを
書いていたら、
JRのチケットとるのを忘れてた。



今から取らなきゃ。


というわけで
明日は5時30分に家を出て
13時に那覇着予定。




明日、飛行機の中でブログを
書いてしまおう!




ブログを始めたことで、
人生がかなり変わった。
いつもならやらないことを
やってしまうんだから。




普段なら関わらないような人に
出会えることが楽しい。






いろんな人から学びがある。
そんな人との出会いから
たくさん学んで自分の商売に
活かしていきたいと思います。




今日もブログを読んでいただき
ありがとうございました。