マンツーマンレッスンが人気

Vol.388

今月は、
マンツーマンレッスンが
10件も。
だんだん増えてます。
時代ですね。
今や皆さんの興味関心も
多義に渡り、
仕事に趣味に忙しい。




その上、どんどんテクノロジーは
進化し、自分に必要な事を
集中して知りたい。




パーソナルトレーニングが
流行っているのも同じ。
自分のレベルに合わせて
確実に目標を達成できるよう
カリキュラムがカスタマイズ
されてますから満足度が高い。




そして、うちのマンツーマン
レッスンもおかげさまで
なかなか好評でして、
リピートが多くなってきました。



今月の10件の内容は、
こんな感じ。


・脱毛サロン
↑公式LINE開設

・まちづくり実行委員
↑ホームページ作成

・美容室
↑ホームページ更新

・高校生
↑Excel質問

・美容室
↑ブログ開設

・事務職
↑Excel集計

・脱毛サロン
↑公式LINE開設、メニュー作成
クーポン作成

・まちづくり実行委員
↑プロモーション動画編集

・ネイルサロン
↑ホームページ作成、
Googleビジネスプロフィール設定

・一般
↑Excel3級受験対策


という10件。


いつもは、
6.7件って感じですが
9月はいつもよりも
ご予約が多かったです。




10月もたくさん
お役に立てると
嬉しいです!!




どんどん勉強しなきゃ、
知識が追いつかない。汗



生徒さんたちと一緒に
私もいつまでもパソコンの勉強、
がんばります!



今日もブログを読んで頂き
ありがとうございました。