感激!ブログを読んでくださる方が増えてきました。

Vol.387

最近、ブログを読みました。って
言われることがチラホラ。
嬉しいです。

つい最近だと、

「ブックスタンドが入荷したから
欲しい方、声かけてくだいね!」
って内容でかいたブログを


読んでくれた方が
突然、教室にきて、


「ブログを読みました。
ブックスタンドありますか?」と
わざわざ買いに来てくれました。


それから、
生徒さんもそのブログを
読んでくれて、
「ブックスタンドの取り置き
お願いします」と
LINEしてくれました。
それから、
脱毛サロンをオープンする
姉妹がいて、公式LINEの開設を
お手伝いしたことをブログに書いたら、



同じ脱毛サロンを経営している方が
そのブログを読んでくれて、
自分も公式LINEを開設したり、
ホームページを作りたいと
マンツーマンレッスンの
ご予約を入れてくれました。



ブログを始めて387日目
着実に読んでくれる方が
増えてきていると実感。



物が売れたり、
通学してくれたり、
商売をしてるから
それは本当に
ありがたい。




だけど、それ以上に
嬉しいのは、
私という人間の想いが
届くこと。
良さが伝わっていること。





なかなか上手な文章が
書けないくて、
読みにくくないだろうか。と
心配ではありますが、




それでも、ここ数日で、
ブログがきっかけで
いろんなことが続いて
すごく嬉しいかったです。



今回、365日達成したので、
次の目標は1,000日です!




ただ、頑張って良いブログを
書かなきゃと思うと
プレッシャーで
書けなくなるんで、
思いのままに書いています^_^
頑張ります!




今日もブログを読んで頂き
ありがとうございました。