ビジネスブログ勉強会、福井106期生6か月会

Vol.384

昨日は所属している
ビジネスブログの会の
勉強会でした。



私は最初、名古屋会場に
所属しているんだけど
福井会場にも所属。




で、昨日は福井会場の方の
セミナーがありました。




が、最近、問い合わせやら
マンツーマンレッスンやらの
問い合わせが多く、
まったく空きがないので、
今回はセミナーは欠席し、
お待たせしているお客様の対応を
しました。




セミナーの内容は、
6か月前に名古屋会場で
受講はしているけど、
やっぱりもう一回受講したかったな。
残念。
セミナーは行けなかったけど、
懇親会には参加!
やっぱり異業種のみなさんに
会うのは刺激的!





昨日の会場は、
福井市片町の
中華料理
金福さん。




何を食べても美味しい!
おすすめです。


業者はバラバラ
・バーのオーナー
・FPさん
・社労士さん
・行政書士さん
・基礎屋さん
・スーツやさん
・エステのオーナー
・フィットネスインストラクター
・よもぎ蒸しのオーナー
・設備やさん
・何でもやさん



福井106期生は
職業バラバラ。
私はこのブログセミナーに参加して
間違いなく人生が変わってきている。

 


恥ずかしいと思っていた過去
辛くて思い出したくない過去
正面から受け止められなくて
笑いに変えて自分を納得させて、
人から同情されないように
殻を被ってきたことが、




今はその経験こそが、
私のやるべきことに
繋がっているって
教えてもらえました。



立派な文章で、
価値のある内容で
書けてはいないから
反省だらけだけど、
毎日書くことは、
自分の弱さを
克服できている気がする




と、まぁそんなブログは、
ブログ仲間がいてくれるから
続けられている
感謝、感謝です。




懇親会のあとは、
お決まり、
シングルマザーの支援をしている
ゆきママの経験するお店
Snow dropへ


そして、
今日は、ブログの師匠
板坂裕治郎先生が
倫理法人会で講話をされると
いうので5時半にアカデミアホテルへ
朝の5時半から90人もの
経営者が集まり大盛況。



やっぱり話がめちゃくちゃ面白い。
何回聞いても新鮮だ。



忘れた頃に大事なことを
再確認!
この世で早起きが一番と
言って良いほど苦手だけど
行って良かった!
しかし、今日はとっても
眠い1日でした。




私の限界は6時起きだと
再確認できた長い1日でした。




今日もブログを読んでいただき
ありがとうございました。