イラスト講師【めろさらちゃん】中島先生が産休に入ります!

Vol.386

うちでデジタルイラスト講座を
担当している中島先生が
10月から産休に入ります!



予定日は10月の下旬だそう。
私も楽しみ!



楽しみ過ぎて、
すでにお祝いを
買ってしまった。笑



というわけで、
めろさらちゃんの
デジタルイラスト教室の
新規生徒募集は
一時、お休みするとのこと。



初の出産で不安もあるある。
出産後、赤ちゃんとの生活に
少し慣れたら、徐々に活動を
再開されるそうです!



ますば、今、受け持っている
生徒さんのクラスを再開し、



様子をみながら
新規生徒さんの受け入れを
する感じです。


中島先生は子どもたちに
大人気!


子どもたちはみんな復帰が
待ち遠しそう。



デジタルイラスト教室が
お休みの間、みんかお休みするかな?
と思っていたけど、
7割の子は、パソコンの学習を
希望してくれて、
パソコンICT活用コースに
在籍することになりました。



中島先生がお休みの間、
タイピングからパソコンの基本、
あと自分が描いたイラストで、
ガードや名刺を作ってみようと
思います。



めろさらちゃんの
各種アカウント、ポートフォリオ
などはこちらから。


中島先生、頑張ってね!
また、元気に戻って
きてください^_^


子どもたち、スタッフ一同
待ってまーす!



さて、子どものクラスは、
どこも満席になりました。






来春、3月から教室を増やす。
それまで間、うまく回さなきゃ!
スタッフも増やさなきゃですね。




皆さんのご希望に沿えるよう
頭、フル回転で頑張ります!





今日もブログを読んでいただき
ありがとうございました。