満席御礼!ふくむすび会にてChatGPT 講座

 Vol.382

今日は今年5月から所属している
女性起業家交流会の
【ふくむすび会】の公開講座で
【ChatGPT 講座】の講師を
務めました。

うちの教室は7席しかないのですが、
机が広いので、1つの机を2名で
使っていただき、定員を12名で
募集してましたがあっと言う間に
満席でした!


みなさん、便利ー!
すご〜い!面白い!賢い〜!
仕事で使える!と感動してました。
嬉しい反応です!😃



生成AIは、インターネットで
何かを検索したりするのと同じレベルで
誰もが活用することになりますから
使い方はしっかり学んでおくのが
おすすめ!




どんどん進化していくテクノロジーに
ついていけんわー。と諦めるより
ちょっと触って、習ってみると
案外簡単で、世界は広がりますよ😃





生成AI、ChatGPT を
まだ、触ってない方、
ぜひ、トライしてみてくださいね。
マンツーマンレッスンも
やってまーす👍



ご興味のある方、
お気軽にお問い合わせください😃



今日もブログを読んでいただき
ありがとうございました!