静岡からすーさんがやってきた!



Vol.375

今日はびっくりすることが!
何と静岡からブログ仲間が
教室に遊びにきてくれました。
すーさんは、

静岡 富士山の麓で
家族の笑顔と絆を一生涯守っていくことを
使命にかかげ家づくりをする

株式会社マクス
4代目の鈴木克彦社長


ブログも人生も経営者としても、
すごく尊敬しています!



ブログを始めた時も
名古屋104期生の
みんなのブログを読んで
コメント、アドバイスをくれ
励ましてくれました。


すーさん、徹夜するほど
忙しいのにどこに
そんな時間があるのか?
時間の使い方が違うのか?
まだまだ学びたいことが
たくさん!



突然やってきて、
15分くらいで永平寺観光に
行かれました。笑



こうやって立ち寄ってくれるのって
嬉しいもんですね。



今頃は無事に静岡に
着いたかな?




私も富士山に
遊びに行きたくなった!



今度は私が
突撃訪問しようかな。と
思います。
今日もブログを読んでいただき
ありがとうございました。