2024年の目標は?

Vol.496
明けましておめでとうございます!
2024年がスタートしましたね!
昨日の夜は12時前にギリギリで
12月31日のブログをアップ。
ホッと安心して締めくくったのに


今日も新年早々に
焦りながらブログを
書いています。苦笑


流石に今日一日は
仕事は休んでダラダラしたいなー。と
思いますが、そうも行かず、、、


夫は長男で同居なので、
今日は義理の妹や弟一家が集合。
15人ほどの大宴会を
切り盛りしないと!


さて、毎年、そんなドタバタな
スタートなんですが、


2024年は私の人生で
大きな一年になります。


まずは、3月15日の
移転に向けてしっかり準備して、


移転後は、
ITスキル、デジタルスキルを
習得するなら
エールI CTアカデミーを
頼れば絶対安心!って
思ってもらえるように
全力疾走です。


さらに質の高い学びを
提供できるように
スタッフと一緒に
成長していきます。


本年も出会いを大切にして、
人を大切にして、
チャレンジし続けて行きます!


本年もどうぞよろしくお願いします。



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。